NEWS

TICKET
2021.05.31

東京公演(5月20日(木)~5月30日(日)) 払い戻しに関しまして

MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2021~ 東京公演につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、下記の体調不良等の理由や緊急事態宣言発出の影響により対象公演へのご来場をお控えいただいたお客様を対象にチケット代の払い戻しをさせていただきます。

——
A:ご来場前にご自身での検温をお願いします。平熱よりも明らかに高い発熱の場合(例えば、平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上の熱があった場合)また発熱の他下記の症状を自覚されるお客様

発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐等の症状

B:ご来場の14日以内に、同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様

C:入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様(日本人の方も含みます。)
——
※上記理由以外の払戻しは行っておりませんのでご注意ください。

<チケットの払い戻しについて>
上記の理由により未使用の本公演のチケットにつきましては、購入されたプレイガイドにて払い戻しを行います。
払い戻し方法詳細は、ご購入のプレイガイドにてご確認をお願いいたします。
※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。
※誤操作等、いかなる場合でも、入場処理のされているチケットの払い戻しは一切対応いたしかねます。また、紛失・破棄などなさいませんようご注意ください。

<払い戻し対象公演>
東京公演 2021年5月20日(木)~2021年5月30日(日) 全16公演

<チケットの払い戻し期間>
2021年6月1日(火)10:00~2021年6月14日(月)23:59
※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。
※チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合には払い戻しができなくなります。また、いかなる場合でも、入場処理のされているチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

<チケットの払い戻し方法>
■e+(イープラス)でご購入いただいたチケット
下記URLより、払い戻し方法のご確認・お手続きをお願いいたします。

【e+(イープラス)】
https://eplus.jp/page/eplus/refund2/

Q. チケットは受取りましたか? では、電子チケットをダウンロードいただいている場合は「はい」に、ダウンロードいただいていない場合は「いいえ」にお進みください。
その後の設問もご自身の状況に合わせてご回答いただき、お手続きをお願いいたします。
※いずれを選択された場合も、お客様ご自身でのお手続きが必要となります。

【e+(イープラス)にてご購入いただいたチケットに関するお問い合わせ】
e+お客さまサポート:http://eplus.jp/qa/

■チケプラトレードでご購入いただいたチケット
チケプラトレードにて該当公演のチケットをご購入されご来場の確認ができなかったお客様へ、【6月1日(火)夕方頃】、Plusmember IDにご登録されたメールアドレス宛にTixplusより払戻申請についてのご案内をお送りいたします。
メールに記載されている内容をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

※「plusmember.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
※メールアドレスの変更がある場合は【5月31日(月)23:59】までに変更をお願いいたします。
※【6月2日(水)以降】に払い戻しに関するメールが届いていない場合は、お手数ですが、下記までお問い合わせください。
※ 払戻申請期間外にお問い合わせいただいても対応はできかねますのでお早めにご連絡ください。

【チケプラトレードで購入いただいたチケットに関するお問い合わせ】
Tixplusカスタマーサポート:https://tixplus.jp/support/tixplus/

お問い合わせの際は、本文冒頭に【MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2021~公演 トレード購入チケット払戻申請メール不着の件】とご明記の上、氏名・Plusmember ID(メールアドレス)・電話番号・詳細な問い合わせ内容も記載のうえごお問い合わせください。

お手数ですが、該当のお客様におかれましては、必ず払い戻し期間内にお手続きくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

MANKAI STAGE『A3!』製作委員会